スポンサーサイト


スケートリンク

今日は、良い天気だったので、マンハッタンの本屋さんへ行って来ました。 紀伊国屋書店と旭屋書店とブックオフ。あとDVDショップ。フルコースですね、私にとっては。

何を買ったかって、ニューヨークのガイド本をごっそり買ってきました。

ニューヨークでアパートメントハウスをやったはいいが、知らなきゃ誰も来てくれません。 (私がやってる事って、細々とブログ書いているだけだし ←しかもあまりアパートメントハウスについて言及してないし)

と言うわけで、色々買って見たのですが、皆さん広告出されているんですね!!(今頃知ったの) コリャ私も頑張らなきゃ。 (今からコンタクト取ったら再来年の 地球の歩き方、るるぶになるのかな??)



紀伊国屋書店の前のブライアントパーク。 スケート場になっています。

DSC00102_convert_20081124081922.jpg




DSC00103_convert_20081124082308.jpg



私がニューヨークでスケートをしたのは、もう何年も前、セントラルパークのスケート場です。(一応滑れるんです)

今はどうか分かりませんが、当時はトイレが壊れているって言うか、ドアが無かったです(泣)

早々に帰りました。


  ←さー買って来た本を読むぞ!

Mine Apartment House NY  ←ニューヨークマスターになれちゃうね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
