スポンサーサイト


今日はよく働いた。

今日はとーーーっても暑かったです!
しかも土曜日でフラッシングにムチャクチャ人が居ましたーー!!
あと、USオープンで道が規制されていて遠回りして大変だった。はぁ~


今日JFKにお客様を迎えに行ったら、空港が今までに無いくらいに混んでいました。
しかも到着予定のターミナルが変わっていて、インフォメーションにも出ておらず、
その時点で1時間以上過ぎていて、まじに焦った。
人に聞きまくりましたよ。
しかもしかも出口が2箇所。私は1人。
あー、会えないかと思った。会えて良かった。
向こうが私を見つけてくれました。良い人だー


DSC06441_convert_20090906132103.jpg
庭に勝手に生えているシソ。
来年は梅干作ろうかな。



  ←ポチっとお願いします

Mine Apartment Hotel NY  ←ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
