スポンサーサイト


野外コンサートの楽しみ方

昨日の続きのジョーンズビーチです。
ビールとチキンを食べながら、何が始まるのか待っていました。

7時スタートと聞いていたのに、結局始まったのは8時少し前。
(さすがアメリカ)
ラティーノ達による音楽とサルサのレッスンでした!


DSC06420_convert_20090901030253.jpg

会場の観覧席に座っていた観客をステージ前に呼び寄せ、
ベーシックステップから次々に説明しながら踊っていきます。
子供もお父さんと一緒に踊っていますね。かわいいー

気軽に楽しめて良いですよね!



DSC06422_convert_20090901031355.jpg
綺麗な夕焼け。
沢山の人がビール片手に音楽と踊りと景色を楽しんでいます。

私もサルサを楽しみたかったのですが、
もう一つの会場、ジョーンズビーチシアターに移動です。


また歩いて歩いて車の方に戻ると、
シアターの方から音楽と大歓声が風に乗って聞こえてきます。


DSC06433_convert_20090901031855.jpg

はい、こちら。この会場では「シカゴ、アース・ウィンド・アンド・ファイアー」
のコンサートをやっているんです。
なつかしー

ちょっと遅れて駐車場に入ったんですが、
奇跡的にベストポジションをゲット!
車が端までいーーーーっぱいだったのに、会場に一番近い所だけ空いていました。
チョーラッキー!



DSC06431_convert_20090901032428.jpg

会場の外では大勢の方たちがイスを自前で持ってきてコンサートを楽しんでいます。
他の場所でもピクニック状態で食べながら飲みながら踊りながら楽しんでいます。

私も車のシートを倒し、寝ながらコンサートを楽しみました。
星を見ながらのベストシート(車の中ですが)でサイコーーー!!!でした。




  ←コンサート、とっても良かったです。

Mine Apartment Hotel NY  ←懐かしい曲がいっぱいありました。

スポンサーサイト

コメント

No title

ジョーンズビーチ、大好きな場所でした。
年間通してよく行きましたよ。冬のビーチも素敵ですね。
懐かしくて嬉しくなってしまいました。

No title

ジョーンズビーチいいですよね!
私は夏にしか行った事が無いのですが、
冬もいいですか?(寒そうですね・・)

冬だとついつい家にこもってしまうので、
ビーチとかに行ってみるのもいいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
