ジョーンズビーチ

今日はちょっとお天気が心配でしたが、ここ2日ほど雨降ったし
昼過ぎにおにぎりとスイカを持って、ジョーンズビーチに行って来ました!
でもビーチに行くだけで$8かかるんですね。知らなかった


DSC06377_convert_20090831142354.jpg
良い天気なので、沢山の人が来ています。


DSC06385_convert_20090831143529.jpg
風がちょっとあり、水は冷たくて泳ぐのは私はムリでした。水着持って行ったけど
海はかなり波もあって楽しそうでしたが、本当に水が冷たい。
よくみんな泳げるなぁ。大人率多し。


DSC06404_convert_20090831143042.jpg
砂浜に寝っころがって図書館で借りた本を読みました。
海の匂いと風と太陽とゆったりとした時間に好きな本を読んで、
サイコーの時間を過ごせました。


DSC06411_convert_20090831144147.jpg
6時を過ぎた頃からそろそろ寒くなってきたので、
ビーチは引き上げて、食事をする事に。(さっきお弁当を食べたんだけど)

歩いて歩いて、レストラン(といってもファーストフード)で買って、
無料のコンサート会場で始まるのを待ちながら、ビールを飲む。
これまたサイコー!!

DSC06417_convert_20090831144714.jpg
ホットチキンとビール。

DSC06416_convert_20090831145118.jpg
ホットドック


明日に続きます。


  ←ここでラーメン、焼きそば、カレーライスが食べたい!というのは贅沢すぎね。

Mine Apartment Hotel NY  ←よろしくー。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう