スポンサーサイト


だからニューヨークって好き

もうすっかり涼しいですね。
今日は雨だったので肌寒かったです。


今回はMINEアパートメントホテルに宿泊しているYくんのお話。

彼がアパートメントホテルに来てくれたのは今月の初め。
最初のメールのやり取りで音楽が好きでNYにくるとは知っていたのですが、
私は音楽はまったく分かりません。R&Bって何?
それを正直に話し、それでも来てくれた彼。だって、私ダンサーだしー

彼はシンガーで、NYで歌いたいとの事。
ええええーーーっ、地下鉄で歌うには許可証が要るし、
そのオーディションは終わっちゃったし、こっちは道で歌っている人はいないし、
ライブハウスで歌いたくても・・だし、
アポロシアターのオーディションは今ないし。

「きびしいんですね」

うん、こっちって厳しいんですよ、いろいろと。
ま、勝手にやっている方たちは五万といますが



で、私がダンスを教えているセンターのパーティーでよければ、
と声をかけ、今日歌ってもらいました!

今日は特別イベントが無いにもかかわらず、150人位の人と
ニューヨーク州議員さんもパーティーに来ていました。すごーい


DSC06303_convert_20090829101246.jpg
上手いです。3曲歌ってくれました。


彼の歌を聴いたこのセンターのオーナーやスタッフが、
「是非もう一度、彼の歌を聴きたい」
「彼のためにパーティーを開きたい」
「次回は彼の歌のバックで踊りたい」
と申し出てくれ、次回は彼のパーティー決定です。
(バックダンサー付き)

しかもお客で来ていた人にも
「自分のパーティーでも歌って欲しい」
と予定を聞かれていました。





ええーっと、私が踊っても一度も言われた事がありませんが・・・。



  ←ポチっとお願い!!

Mine Apartment Hotel NY  ←ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

No title

素敵なめぐりあわせですね~
きっと実力のある方なんですね☆

ウチも次回はNYで踊りたい!
(レッスン受ける以外で)と思ってて、
セントラルパークなら許可なくパフォーマンスできるかな?
と勝手に思ってるんですが、どうでしょう。。?!
甘いかな?!

ウチの場合は、正直、『思い出づくり』というくらいの気持ちですが‥
ああ、ハングリー精神が足りない(^^;

No title

いいお話ですね~♪
yukariさんが一役買ったってカンジですか?
ビッグになるといいですね。
今のうちにサインもらっといてください。フフフ

チャンス

yukariさんの誘いとそれに応じたY君。

どこにもありそうで、なさそうなのがチャンス!

同じものを見てもチャンスと思う人とそうでない人。

厳しさを感じたからこそ、yukariさんのありがたみが解って

そんな人の気持ちがわかったから響いたんでしょうね

いい話をありがとうございました

そうなんです、

しかも彼、イケメンなんですよー。
魅力があるんですよね。

ともみんさんも次回は是非踊って下さいね!
セントラルパークはどうでしょう?
やはりコンテストとかオーディションとか
(こっちではTVショーでいっぱいやっているし)
受けてみたら良いのでは?
面白そうですよー。
(テレビで見ている分には)


でしょー、

ビックになってくれるといいですねー。
やはり、シンタさんもそう思います?
今のうちにサインを貰うべきですよね。
一緒に写真は撮りましたが。
(色紙はどこに売っているかな?)

そうですよね、

厳しくて何もしないで時間が過ぎちゃうか、
やっちゃえーってやって自己満足で終わるか、
チャンスを逃さずものにするか、いろいろですよね。

NYはチャンスが至る所にあるのでつかめるといいですね。
その為には実力が無いとダメですが。
(あと人柄も)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます。

初めまして☆

初コメントをさせていただきます!
Azumiと申します。

今日初めてBlogを読ませていただきました☆

NYはあたたかい感じがしますね。
意外と厳しいことも知って驚きました!

私は今大学でミュージカルを専攻していて、いつかNYで活動したいと思っています。
yukariさんの話はとっても参考になります☆

これからも応援してます!

あぁ~NYに行きたいっ(笑)

初めまして!

コメントありがとうございます。

Azumiさんはミュージカルをされているんですね!
いいですねー。
是非、ニューヨークにいらしてください。
これからの季節、ミュージカルやオペラは良いですよねー。

NYで活躍される事を応援しています!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
