

涼友

昨日はお昼にこちらのお店に行って来ました。

DSC06269_convert_20090828050406.jpg
「涼友」です。

DSC06263_convert_20090828054942.jpg

3時過ぎなんて中途半端な時間に行ったからか、
お客は私達だけでした。
貸切だよー

DSC06264_convert_20090828052850.jpg
悩みに悩んだ末、私は今ダイエット中なので魚にしました。

DSC06265_convert_20090828053335.jpg
サンマ定食。
写真ではよく見えないけど、よく太ったサンマでした。
日本からやって来たそうです。プリプリ。

DSC06266_convert_20090828054004.jpg
カツ丼。
デカイ。こちらもサラダ付き。

ご飯はお代わり自由だそうなので、男性には良いかも。
(私はダイエット中なので)

DSC06267_convert_20090828054436.jpg
デザートも頂きました。

ここは隣がブロードウエイダンスセンター(BDC)なので、
ダンサーらしき人たちがウロウロしています。

ああ、もっとダンスも頑張らなきゃ。


  ←ポチッしてくれたら喜びます!

Mine Apartment Hotel NY  ←ありがとうございます。


コメント

No title

カツ丼、おいしそうですねぇ。
サンマはやはり味ポンおろしで。
私もたまに日本料理が恋しくなります。
海外にある日本料理屋さんて非常にありがたいですよね。

そうそう、

美味しかったですよー。
ご飯におみそ汁がやっぱり日本料理店だと美味しくて
(韓国料理でもみそ汁が出ますが)いいですね。

もっと日本の定食やさんがこっちに出来てくれればいいのになぁ、
と贅沢にも思ってしまいます。

こんにちは^^

サンマ美味しそうですね (^-^ )

私はNJ在住で、和食のお店自体は結構レベルもそこそこな所もあるんですけど、ちょっと高めですし、お気軽に食べれて美味しい「定食屋」的なものは、ホント身近に欲しいですよね~。。

そういう食の平均の高さは、休暇で日本で過ごす時には強く感じるところです。

それにしても、、美味しそう。。

そうなんですよね、

日本料理店大好きなんですが、ちょっと高めなんですよね。
どうしても、タックスとチップを入れると「えっ?」
って思う値段になっちゃう。
でも食べたいんで行っちゃいますが。

Sotsuen-Damacy さんはニュージャージーなんですね。
NJで食べたのはミツワのフードコートくらいだなー。

No title

BDCのお隣☆

そういえば見たことあるような。。
(ないような‥‥‥え?記憶あいまい!)

NYで日本食、高いですよね~
ずっと住んでると日本食が食べたくなるでしょうね。。

ウチはNYの食事が恋しいです。。☆
ハーレムで食べたやたら甘いバナナケーキが忘れられず。。

そうでーす、

BDCのお隣です。
ふふふ、懐かしい?(えっ、覚えてない?)

やっぱり日本食にしないと、肉!ハンパない量!激甘!
で、体重がコントロールできません。
(え?意志が弱いだけ??)

ハーレムのソウルフードも美味しかった!
でもでもでも・・・だめっす、やばいっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
