

Pheon Cafe

この前知り合った方のカフェに行って来ました。
ソーホーの「Rheon Cafe」です。

名刺を頂いていたので何となく場所は分かっていたのですが、
いつもこの近くまで来ていて、でもこの場所は初めてでした。
でも良い場所にあるわー


DSC06225_convert_20090826093915.jpg
こちらです。
働いている方が皆さんアメリカンな方達で、日本の会社経営とはまったく分かりませんね。
中に入ると、日本語の雑誌のこのお店の記事が置いてあったのでやっぱりここだと安心。


DSC06235_convert_20090826094726.jpg
ここはクロワッサンがお勧めです。
どれも美味しそう。

DSC06227_convert_20090826095947.jpg
あ、レシートも一緒に写ってる。
これムチャクチャ美味しいです!

DSC06229_convert_20090826101044.jpg

このお店、中に入ると奥に中庭もあります。
とってもいい感じ。

隣は公園ですね。
しかもこの公園、(子供用?)プールまでありました。
この日も暑かったので子供達がいっぱーーーーーーーい来ていました。
すっごく可愛いっっっっっっ!!!!!
子供達の声で思いっきり和みました。
じーっと見てたらやばい人なので聞くだけですが

サンドイッチもあるらしいので今度はそれを食べてみよう。



Pheon Cafe
189 Spring Street
212-966-7040


  ←ポチっとお願いします

Mine Apartment Hotel NY  ←ありがとうございます

コメント

Rheon Cafe

ソーホーのスプリングを結構歩いたところですよね!

Rheon Cafeのベースであります、Rheon社とは古くからの

付き合いで、cafeが工事中からのぞき込んでいました。

奥のテラスは余り使っていないようですが、あそこはいいですよね!

ベーカリーとして西海岸にベースがあるのでパンには

定評がありますね。

100年ほど経ったビルらしく、地下の工事に手間取って

OPENが6か月ほど遅れたようでした。

ここに先駆けて、NJ州にレオンの営業所ができて

そこのオープニングには伺いました。

yukariさんもいろいろ行かれますが、ここはどういう情報網から

行かれたのですか?そこに興味あります

そうです!

rockyさんは顔が広いですね!!!
すごいです!!!

私はここのマネージャーさんとお食事会でお会いしました。
とても真面目な仕事熱心な方です。
ソーホーの方へは良く行くので、
今日もお店の方によらせて頂きました。

でも知っているお店が2軒クローズしていました。
ニューヨークは移り変わりが早いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
