スポンサーサイト


何処にも行かず

今日の天気予想は30℃超えでしたね。
暑いはずだー

今日も夫に付き合って家でDVD観賞。
その合間にこの数日、洗濯や布団やクッションまで干したので
家でやる事がなくなってきた。(掃除しろー)
でも買い物に行かないとそろそろ食料が無くなってきちゃったな。

明日は仕事。
夫は肩が動かせないので服が片袖しか通せなくて家から出れません。
(ちょっとぶつかっただけでメソメソするしね)
頑張らなきゃー。



今日の夕食はカレー。
家にあった野菜で作ってみた。
美味しかった。

DSC06135_convert_20090818121007.jpg



  ←メール下さった方々、ありがとうございます。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく
スポンサーサイト

コメント

有言実行!

yukariさま
さすが有言実行ですね!
食べたいといったカレーを作られ、食べてるところ
なんか嬉しいいです!

長年使い続けたデジカメがついに本当にしっかりと

壊れたので今日新しく購入します。

それでまたいろいろ写真をアップします。

今からお昼ご飯です、私もチキンカレーにします!

いえいえ、

夫には「怪我をしているからカレーは食べれない」
と言われたのに(自分が食べたいので)作ってしまいました。
辛くなく作ったので美味しいと食べていましたが・・。

rockyさんのブログ、見させて頂きました。
すごいですね!
こんな事って本当にあるんですねー。
それを文章に書いて優秀賞を取っちゃうなんてすばらしいです!!

でも、こちらにいると、本当に出会いって、縁ってすごいな
と実感しています。
(上手く言えなくてごめんなさい)

すべてつながっていると・・。

お菓子屋なので、文章が上手いと言われたことはないし

学生のときは国語は苦手の部類でした。

ただ、このときは「使命」のように書いてみました。
(へんですよね!)
つながったことへの喜びを誰かに伝えたくて、、。

浅田次郎氏のコメントには「ダイナミックな話で楽しい!」と

言ったような言葉を頂きました。

あの著名な小説家にしてみても面白い話だったのだと

思います。

こうやってyukariさんのブログに行きついたのも

どこかでしっかりではなくともつながり始めていること

だと思うんです。

今日もカレー食べよっと!

えー、

とても文章上手いですよー。
それに浅田次郎さんに褒められたなんて
うらやましい!!!

そうですね、全てつながっているんですねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
