スポンサーサイト


手術が終わって

さて、夫の病院に帰って、待合室で待つ事2時間。
朝にはそんなに居なかった人々が広い待合室の半分くらい埋っていました。
よくみると、夫と一緒に手術室に入った家族達もいる。
(一度に何人かの方が一緒に入っていっていました)
遅いのは家だけじゃないんだな、とちょっと安心しつつ
ウトウトしていたら、夫から電話がありました。

既に、病院の外で待っているとの事。
・・・・どういう事?
終わったら電話くれるって病院側は言っていたのに、
まったく無視で夫はもう車椅子で外に連れられているそう。

ま、ニューヨークだし・・。

でもちゃんと病院で待っていて良かった。
これでまだイーストビレッジとかだったらやばかったな。そこ?



夫が手術をして2日目になりました。
手術する前はすごく平気そうな事を言っていたのに、
(直ぐに運転できるとか)
やはりとても痛いらしくメソメソです。

しかも6週間は腕のサポート(?三角巾みたいの?)を
したままだそう。えーー、聞いてないよ

という訳で、こーーーんなに良い天気なのに
1日中、日本のDVDを見て過ごしちゃいました。



DSC06128_convert_20090815121720.jpg
プチトマトが赤くなってきた!



  ←ポチっとお願いします

Mine Apartment Hotel NY  ←ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

No title

大変でしたねー。
でも無事手術が住んでよかったです。
手術中に先生のお産がはじまったらどーしようかと思いましたよ~。
術後も大変そうですけど、どうぞお大事に!

No title

ほんの軽いつもりが、何か大変そうです。
おかげ様で家に引きこもっております。
DVD見ながらビール、ラーメン、スナック、スイカ、アイス
の順で食しております。
(途中でお昼寝も入る)

本当に大変です。
(私の体重が)

手術中に先生のお産がはじまらずに良かったです。
でも、来週は抜糸です。
勿論この先生がして下さいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
