

病院へ行こう

今日は朝5時起きしてマンハッタンの病院、
「Mount Sinai」に行って来ました!

7時に受付、9時から手術の予定だったんです。
早いー

DSC06114_convert_20090813114009.jpg

で、7時ちょっと過ぎに到着。
朝早いのに、人が大勢いました。

DSC06111_convert_20090813114748.jpg
中は広くて綺麗。

DSC06112_convert_20090813115642.jpg

まずは受付に行き、問診表を書きます。
書いたら呼ばれて、名前の確認、電話番号の確認等。

私も名前と電話番号を聞かれ、思いっきり違う番号を言っていて、
夫に慌てて訂正されました。
あれ、何ですかね?
普段間違えないのにこんな時に思いっきり間違えています。

夫に、
「緊張してないのね、私の方が緊張しているのかな」
と言ったら受け付けのお姉さんに笑われてしまいました。


ちょっと待って、場所を移動し、病院の服に着替え待っていると、
3人のナースが次々に来ては夫の血圧と体温を測っていきました。
3回もはかる必要があるんですかね?

どれくらい時間が掛かるのか、ナースに聞いたら
2時間半くらい、との事なので、
夫は手術室に、私は朝ごはんを食べに外に行きました。

外に行くには、受付で手術が終わったら電話してもらえるように電話番号を言って行くのですが、
もう一度言おうとしたら、
「あなたの電話番号はさっき聞いたわ」
と受付のお姉さんに言われてしまいました。
間違えたのが印象に残ったんですね。(恥)


明日に続きます。



  ←待たされるかと思ったら以外に早くて8時過ぎには私は外に出ていました。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
