焼肉!焼肉!

夏ですねー、暑いですねー。
数日、ネット環境が良くなくてブログが更新できませんでした。
やっと復活!わーい


日曜日は仕事のあと、フラッシングに友達と待ち合わせ
焼肉を食べてきました!イエー!


DSC05984_convert_20090804215107.jpg
韓国のビール


ここ、友達のお勧めで行ったのですが、
前菜が出てくる出てくる、テーブルに乗り切らないくらい来ました。

DSC05986_convert_20090804215720.jpg
なんて言うんでしたっけ?

DSC05990_convert_20090804220828.jpg
キムチも

DSC05987_convert_20090804221634.jpg
野菜も

DSC05988_convert_20090804222133.jpg
サラダ

DSC05994_convert_20090804223012.jpg
たまご

DSC05995_convert_20090804224413.jpg
スープ

DSC05993_convert_20090804230618.jpg
チヂミも1枚全部くれました。


DSC05996_convert_20090804231056.jpg
牛タン
美味しい!でもこれも量多いよ!
ドンドン焼いてくれます。ヒエ~


DSC05998_convert_20090804232152.jpg
冷麺


食べてー食べてー食べたらー、

DSC05999_convert_20090804232806.jpg
カルビ!
これも美味しい。

ビールも飲んでお腹いっぱーーーい。
デザートにスイカが来ましたが、ギブアップ。

DSC06002_convert_20090804233426.jpg

外に出てみれば、暗くなっていました。
そうですよねー、お隣の席は3回お客が入れ替わっていましたもん。
よく食べたわー



でもこの後でバーにも行ってしまいました。
後でまた書きます。


Jang Tuh Restaurant
136-93 37th Ave
718-359-1227



  ←更新していないのに押して下さった方!ありがとうございます。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく


コメント

No title

おいしそうな焼肉店ですが、フラッシングのどの辺ですか?
私も仕事でたまにフラッシングに行くので、良ければ詳しい情報を!

ここは、

37ストリート、ユニオンストリートの手前にありますよ。

フラッシングの駅からだと、
メインストリートを歩き、37ストリートを右に曲がり、
香港スーパーマーケットやジョーンズ上海を通り過ぎ、
ユニオンストリートの手前にあります。
右手には大きな駐車場です。すぐ分かりますよ!

写真に写っている奥のお店は化粧品屋さん(閉まっていますが)
手前はサブウエイがあります。
(写っていませんが)

美味しかったので、行ってみてくださいね。

No title

ありがとうございました。
何か見覚えあると思っていました。
ポリスデパートメントの斜め前のところですね!
私もあのあたりによく出没します!
一度だけ行ったことがありました。

私はお菓子屋をしています。
カレッジポイントに工場があり、香港スーパーマーケットにも
置いている大福を作っています!

7月までメインストリートにシュークリームのお店を出していましたが
中華系の担当者とうまくいかずに閉店しましたが
土日だけホワイトプレインズの大道では今もやっています

えええー!

夫が大福が好きなのでよく買っていますよ。
もしかしたらrockyさん所のかも知れないですね!

メインストリートのシュークリームやさんって、
一度道の向こう側に移動した
(前はシェラトン側で)
さくら さんですか?
ネットでフラッシングにビヤードパパよりも美味しいシュークリーム屋が
あるって話題になっていましたよね?
(違うかなー?)

No title

どーも!ピンポンです!
さすがによくフラッシングをご存知ですね!
メインストリートでは3回場所を変えました。
最初はベネトンさんの隣でしたが、あのときは死ぬほど?
売れましたが、場所のレントが4ヶ月間と決まっていたので
仕方なく動いたんです!

桜屋として8年やってます

なんか嬉しいです!

そうそう!

思い出しました。
ベネトンさんの隣にもあった時期がありましたね!

そういえば、売り子のお姉さんがすごいアイメイクをしていて
ビビッた事も思い出しました。
(ハロウィンの時期だった)

フラッシングになくなって残念です。
(大道に行けって感じ?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう