デリバリー

今日は朝10時半からグループレッスンをさせて頂いている所で
パーティーがありました。

今回はパフォーマンスをやらなかったので、
食べるだけの気楽なパーティーだったんですが、
(私にとってはね)
進行する方は色々あったみたいですね。

DSC05953_convert_20090801114552.jpg

会場には400人以上来たみたいですね。
軽い朝食、昼食、飲み物、アイスクリーム、ケーキまで出て
1人2ドルでした。
あとは色んなパフォーマンス。


まあ、色んな人種がいるのでまとめるのは大変ですよね。
はぁーーー。



家に帰ってあまりに疲れたので、しかも雨だしー
夕食はピザでも取ろう!と思ったんですが、
ネットで調べても家にデリバリーしてくれる所が見つかりませんでした。
はぁーーーー。
あるはずなのに、探すと無いんですよね。
ついてない日はこんなもんです。





  ←MINEアパートメントホテルはデリバリーOKですよ。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう