fc2ブログ

モールでショッピング

今日は暑かったですねーーー!!

今日もダンスレッスンの後、クイーンズモールに行って来ました。
(昨日買い物出来なかったしね)

でもその前にお腹が空いたので、
ビールが飲める「Applebee's」へ行っちゃいました。


DSC05941_convert_20090729101846.jpg
地下のフードコートで十分なんだけど、その方が安いしー
やっぱり仕事の後はビールでしょ。

今回も2人で20ドルメニューを貰いオーダーしました。

DSC05935_convert_20090729102337.jpg
モッツレラスティック

DSC05937_convert_20090729103950.jpg
ステーキ、
ミディアムで頼んだのにちょっと焼き過ぎだったので
取り替えてもらいました。

DSC05936_convert_20090729105201.jpg
こっちはバッチリ、美味し~い。

DSC05931_convert_20090729105956.jpg
店内には写真がいっぱい飾ってあります。

そういえば、もう直ぐUSテニスオープンですね!!
ニュースで聞きましたが、この時期
観光客の皆さんはフラッシングに泊まりたいらしいです。
(アメリカの各地から)

MINEアパートメントホテルは歩いていける距離ですよ!
(歩くとちょっと遠いかな?途中にゴルフコースがあるし・・。)
お問い合わせ下さい!!




今日は違う建物の方に行って見ました。

DSC05944_convert_20090729112313.jpg

ダッフィーズでパンツをゲット!
ここに「カペジオ」(ダンスウエアのお店)の服も置いてあるんですね!
嬉しいーーー!!知らなかったよー
元値$48$13.99ですよ!!
得した得した!

今日は他にも買って大満足!!




  ←押して頂けると喜びます。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう