ベーカリーカフェ

昨日はダンスレッスンのあとに、
フラッシングの「PARIS BAGETTE」カフェに行って来ました。


046_convert_20090724225204.jpg
韓国のベーカリーカフェです。


030_convert_20090724230107.jpg
ケーキも美味しそう。

私、あまり甘いものは食べないのですが、(いや、食べなかった。過去形!)
こちらでは結構ケーキを食べています。
でも、アメリカンとかスパニッシュとか甘過ぎ!!
時には甘ーいのも食べたくなりますが、カロリーが気になるし・・。
ここのは美味しそう。

049_convert_20090724230650.jpg
パン

050_convert_20090724231304.jpg

このお店、有名ですがニューヨークではNJとフラッシングにしかないんですよね。
私はいつもお土産で買っていきますが、
店内はいつも席が空いてないほど込んでいます。




PARIS BAGETTE CAFE
38 Av 
718-713-0404


  ←やっとブログがアップできたよ!

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく。

スポンサーサイト

コメント

No title

うん、美味しそうですね!!!

NYにあるお店にしては色あいが優しい(笑)

韓国のケーキやパンは日本に近い感じなのかな??

No title

本当に美味しいですよー!
ここは日本のパン屋さんに近いです。
(味も見た目も)

アメリカのカップケーキ、信じられない色をしてますもんね。
(うまく選ばないと激甘だし)

ともみんさん、ダンス頑張ってますねー。
私も頑張らなきゃ。

No title

PARIS BAGETTEは24時間体制の工場を4つ(私が行ったことがあるのは3つですが)抱え、現在で世界中に1900店舗あり、そこで焼いたりするベーカリーとしては世界一の規模だと思います。
福岡からは韓国は近いため、4年ほど前から和菓子の指導に行っています。現在も新しい最中の製造プラントの補佐をしています。
スピードあふれる会社ですよ。グループ会社で7つほどあります。
スタッフと夜な夜な飲むと完全に潰されてしまいます!

うわっ

結構すごいベーカリーなんですねー。
しかもそこでrockyさんが指導をしているなんてすごい!!
確かにこのフラッシングのお店にも最中(マカロン?)や饅頭も売っています!

あ、rockyさんのブログで紹介して頂きありがとうございます!
(見てビックリしました!)
私もコメントを書いたのですが、アップ出来ませんでした!
(クッキーって何ですか?)

No title

書かれたように、幾人からクッキーがどうだというコメントが出てくることがあるそうです。わたしも対処の方法がわからないのですが、そのコメントが出た方からは何日かして何度かやってみてコメント載せられましたとありました。
ブログまだまだ初心者ですから・・・。
すみません。

いえ、

私もパソコンに強くないので、
どうすればいいのか分かりませんが、
またチャレンジしてみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう