スポンサーサイト


朝起きてビックリ

IKEAで何も買う予定は無かったのに、
行ってみちゃうと欲しくなるもんですよね。
しかもあれこれ考えちゃって夢が広がります。

DSC05559_convert_20090720004047.jpg
こちらはレストランからの風景。
遠くにマンハッタンが見えます。



DSC05566_convert_20090720003619.jpg
ちょっと買い物しちゃいました。
しかも安い!!



で、家に帰って、買ってきた物を夫が取り付けてくれたんですが、
取り付けようとしてドライバーをさしたら思いっきり
ビビビ
と来たらしくって見事に照明を粉々に壊していました。
危なーい!!

とりあえず、壊れたのが照明だけでよかった!!
下手すりゃ死んでましたよね。


002_convert_20090720004613.jpg

今朝私が起きる前の出来事。派手にやったね。
まったく気付かなかったよ。



買ったのはこちら。

004_convert_20090720004924.jpg
シャンデリア。

ちっちゃーーーい!!

ま、40ドルだったしね。
それでも嬉しーーい!!



  ←誰も怪我も無くてよかった!

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく

スポンサーサイト

コメント

No title

危なかったですねー!
旦那さま、無事でよかったです。

シャンデリア、かわいい!
これもIKEAですか?
IKEAって楽しいですよね。私も大スキです~。

No title

本当、ビックリです!!
何もなかったので笑い話ですが、(ライトは壊れたけど)
無事でよかったですよ!

シャンデリア、可愛いでしょ。
IKEAですよ。
ここは手に入る値段であるので要注意です。

あれ?パソコン直ったんですか?

いいえ

パソコン、すったもんだしてます。
相変わらずケータイで地道に更新中。

yukariさんのパソコンは日本で買ったものですか?
こっちで新しいの買おうかとも考えたんですが、やっぱり日本語のOSがいいなぁ、とか。。悩んでます。

あれ?

私のラップトップはこちらで買いましたよ。
東芝の$800くらいのやつです。

日本語のOS?OSって何だろう??
日本語書けますし、別に不自由は無いですよ。

あーー、でもいつも見ているYOUTUBEをテレビで見たいと思い、
コードを買おうと電気屋さんに行ったら、
この機種は繋げる所が無い、
と言われ、ガッカリしましたが。

そーですか、

私も今のがどうにもなんなくなったら、買い替え考えますー。
出費イタイなぁ。

ですよね。

出費はイタイですよね。
しかも大金ですし。

でもケータイで更新出来ているなんてすごいですね。
私のケータイは電話のみ、メッセージも出来ません。
(お金を払っていない為)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
