

高くついた焼肉ランチ

今日のお昼はラーメンの予定でしたが、銀行で用事を済ませると、
肉肉肉の気分だったので、久々に焼肉食べ放題に行っちゃいました。
ほんと、食べ放題が多いって・・・。



DSC04669_convert_20090702050517.jpg
「ピクニックガーデン」です。
早い時間に行きましたが、半分以上席が埋っていましたね。

DSC04661_convert_20090702051041.jpg
サラダに肉にご飯に

DSC04662_convert_20090702051559.jpg
コーン、餃子、魚、他にもみそ汁やから揚げ、お寿司、色々あります。

DSC04664_convert_20090702052104.jpg
ビーフ

DSC04665_convert_20090702052631.jpg
真ん中はスパイシーポーク

DSC04667_convert_20090702053542.jpg
イカ

DSC04668_convert_20090702054013.jpg
オレンジ

お代わりもしてドンドン焼いていたら食べ過ぎた。そりゃそーだー
ランチで$12.99


お会計を済まし、外に出てみると、隣に居たコリアンのおじさんと
お巡りさんが言い合っている。
何だろう、と見ていると、


おじさんの車、
違反チケットを切られていた!!

「いま、いま、お金入れたんだよ!!」
と、おじさん必死に訴えるも受け入れてもらえず。

金髪のお姉さんお巡りさん、強し。

あーあ、おじさん、やっちゃったね~。
お店の裏には専用駐車場、横の道はフリーパーキングだったのに、
高い焼肉ランチになっちゃった。

DSC04671_convert_20090702055519.jpg


夫もよくチケット切られているから、気持ちはよーーーく分かる。



ピクニックガーデン
147-42 Northem Blvd
718-886-5050




  ←ワイパーのオレンジの紙が違反チケット。左がパーキングメーター。

Mine Apartment Hotel NY  ←ちょっとお店から出て、25セントコインを入れれば良かったのに!!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
