犯人は誰だ!

私、家庭菜園をしています。
ここ数日の雨でグングン大きくなり、トマトももう直ぐ食べられるかなーー?
なんて楽しみにしていた所、昨日見たら、

無い。


3つ4つ、大きなのが無くなっている。
何故?誰?(もしくは何?)
楽しみにしていたのに、ガッカリ。

でもまだ実がなっているし、取られちゃったもんは仕方がない。



で、今日、朝起きて、庭にでてみると、

わーー、
リスがトマトを口にくわえて逃げるのを目撃!
あっという間だったので、写真はありません。


やはり、リスだったのね。
うううううう。どうすればいいのでしょう?

007_convert_20090625002258.jpg
キュウリ、でかーーーい!!

009_convert_20090625002906.jpg
みんな大きくなった。


おまけ。
001_convert_20090625003430.jpg

家の裏庭。

どう?いけてる?




  ←いけてると思った方も、そうでない方もポチっとお願い!

Mine Apartment Hotel NY

コメント

No title

うわうわ、かわいい顔してリスのやつ、やりますなぁ。
(褒めてる場合じゃないか‥)

お庭、すごい!!
灯篭がある!!!
いけてますi-80

No title

本当にもうもう、リスにはがっかりですよ。

お庭、すごいでしょう。
もう、家に帰り、これを見たときには脱力しましたよ。
(まあ、地蔵とか仏像とかじゃなくてよかったです)

ともみんさん、優しいですね。
ありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう