食べたかったな、バーベキュー

昨日と今日、Madision Square Parkでバーベキューパーティーをやっていました。
7時までだったのですが、こちらに着いたのが、7時半。遅かった。
間に合うつもりだったのが、仕事が長引きました。残念!

DSC04290_convert_20090615114000.jpg
とりあえず、行ってみます。

DSC04299_convert_20090615122033.jpg
ライブもやってたんだなぁ。


DSC04300_convert_20090615123535.jpg
ちょっとは残っているかと思ったのですが、
もう掃除と後片付けが始まっていました。

でもビールのにおいがまだむんむんしています。
いつもは公園ではアルコールが飲めないのですが、
今日は飲めたんですねーーー!
やっぱり、バーベキューにはビールでしょ!!
(勿論この一角だけです)

DSC04308_convert_20090615125101.jpg
ストリートの方も片付けモード。

DSC04333_convert_20090615130117.jpg
反対の通りにはフラットアイアンビルがあります。

DSC04318_convert_20090615131115.jpg
ハドソン川の方角に太陽が沈んでいきます。
この時間帯が好き。


するといきなり、黒人のお兄さん3人が私とすれ違いざまに
「ヒューヒュー」言うのでなんだろうと思い見てみると、こんな方が。
(私の事じゃなかったのね)

DSC04324_convert_20090615132034.jpg
っていうか、皆が振り返ってみていましたよ!!!
(流石に私も前からは写真撮れませんよ、後姿をこっそりパチリ)
美人のお姉さんでした。



  ←こちらをポチっと

Mine Apartment Hotel NY  ←ありがとうございます(昨日の問題の答えはこの次に)


コメント

こんばんは(*^_^*)

後姿のお姉さんの写真にはビックリしました~(・。・)

マジマジと見て、そのようなセクシーなデザインの洋服なんだと改めて思いました(*^_^*)

後ろを振り返る方の気持ちがわかりますね!
私も絶対みちゃいます

今日も楽しく拝見させて頂きました<m(__)m>

No title

すごい服ですね!前がどんなんか気になる(笑)
でも着てるのが美人なお姉さんでよかったです。

バーベキュー、おしかったですね。
絶対楽しかったと思いますよ。

こんばんは!

璋佳さん、コメントありがとうございます。

そうなんです、よく見るとロングTシャツなんですよ!
いろんなTシャツがある中で、これをお姉さんは選んで着ちゃっているんですよね!

すばらしいです。

No title

マキシますさん、コメントありがとうございます。

前も同じようにビキニでしたよーん。
美人のお姉さんでした。
なので余計に皆が振り返っていたと思われます。
それにかまわず、颯爽と歩いて行かれました。素敵です。

バーベキューは本当に残念!
ビールも飲めたのにーーーー!!!
(来年は必ず)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう