

ランチパーティー

昨日、私がグループレッスンをしているシニアセンターで、
パーティーがありました!


DSC04199_convert_20090615013906.jpg
前日から準備をしました。
当日はパフォーマンスをするので、
ダンスの練習も4時間ほどしましたよ!

DSC04198_convert_20090615014357.jpg
パーティーは12時から5時まで。
ランチもコースで出ます。

DSC04274_convert_20090615015124.jpg
今回のパフォーマンスで一番ビックリした、
少林寺のパフォーマンス

一人ずつ、8人ぐらいが次々パフォーマンスするのですが、
すごいんですね!!!

バック転、バック宙、まるで体操競技を見ているようでした。
もう観客大興奮ですよ!!


DSC04277_convert_20090615015751.jpg
子供もパフォーマンスしてくれました!
可愛かったーーーー!!!!!!

面白かったのが、皆さん自己紹介をして、
「ベーシックをちょっと会場の皆さんに教えて下さい」
と、司会の方が言ったのに対して、
飛びながらの回転、身体で受身をしてくれた事。
誰も出来ないって!!!
(彼は英語が分からなかった)

勿論会場大うけ!

ここのセンターでも太極拳のクラスがあるのですが、司会の方が
「クラスの太極拳はビギナークラスなので、
レベルが上がったら少林寺を習って下さい」
にもまたまた大うけ。
レベル違いすぎ!


私もこの後パフォーマンスをし、無事終わりました。
皆さん、温かい人達で感激!!




DSC04279_convert_20090615020332.jpg
その場で食べる時間が無かったので、
お弁当にしてもらいました。リブが柔らかくて美味しかった。



  ←来週もパーティーがあるんです。

Mine Apartment Hotel NY  ←練習しすぎ(?)で体中痛いです~。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
