グッド・イナフ・トゥ・イート

ギャラリーに行く前に、よったお店はこちら。
「good enough to eat」

ギャラリーのある東側からセントラルパークを横切り、西側へ。
ちなみにこのお店、「地球の歩き方」P254に載っています。

DSC04144_convert_20090612043857.jpg
友達も言っていましたが、いつも行列が出来ているんですこのお店。
私達が行った時間は空いていました。


DSC04146_convert_20090612045516.jpg
店内はこんな感じ。
結構小さい。

DSC04145_convert_20090612052044.jpg
メニューを見るも、パンケーキが無い。
えっと、ここにお勧めだと言うパンケーキを食べに来たんですが・・・。

お姉さんに聞いてみると、
「パンケーキは4時までです」
との事。

時計を見てみると、4時30分。
残念!!!

じゃあ何にしようか迷ったのですが、
隣のおじさんが食べているケーキは
(大きなおじさんでも)食べきれないくらい大きかったので、
絶対に無理だなと思いデザートはやめて、
違うのを友達とシェアしました。

DSC04148_convert_20090612054326.jpg
コーヒー

DSC04150_convert_20090612061348.jpg
スモークサーモンとクリームチーズ。
むちゃくちゃ美味しかったです。

でも、サーモンやクリームチーズに比べパンが足りなくないですか??

でもこれでパンケーキも期待大!
今度は4時前に来よう!

DSC04152_convert_20090612064343.jpg
ちょっと歩くと、ベリーが大量になっていました!
マンハッタンでも自然がいっぱいです!
美味しいですよ!(勿論食べてみた)



good enough to eat
483 Amsterdam Ave
212-496-0163



  ←美味しいもの食べるとしあわせ!

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

コメント

パンが足りないと言うよりも

サーモンが多いですね(笑)
↑日本人的感覚?!

あー そろそろNY恋しさMAXになってきましたよ(>д<)

今度行くときはもっと長期で、
ゆっくりカフェめぐりもしたいです★

確かに。

でもこれ、一応サンドイッチなんですよ!
パン小さくね?サーモン乗りきらないって。
(嬉しいけど)

今さらながら、サンドイッチ系も美味しい所は美味しいんだと気が付いた。(今まではアジア系が好きだったので)

NYはこれからが良い季節。
あちこちでイベントが始まりますよ。
また来てくださーーい!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう