ニューヨークの車と保険2

昨日の続きです。

何を揉めていたかというと、
向こうの保険会社が
「そちらも悪いんだから、50%の400ドルしか払わない」

と言ってきたからです。でた~、保険会社!

ぶつけた人は良い人だったのにー。
(ちなみにインド人)


でもこちらも悪いなんて100%ない。

という訳でこの前、こちらの保険会社に行って来ました。
お兄さんに説明すると、とりあえず会社の方に電話してみて、
との事。このお兄さんに言ってもダメなんですね。

で、家に帰り、渡された電話番号に電話すると、あっさり
「分かりました」と。


期待していなかったんですが、先日無事に800ドルが保険会社から払われました!
うれし~



DSC01405_convert_20090603235541.jpg

でも車は接着剤でくっ付けました。
ちゃんと走るから良いでしょう。



←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

遠いところからどうも

遠路(って関係ないですよね)、ご訪問いただき、ありがとうございます。
N.Y.は、いま、いい季節なんでしょう。

I like New York in June,how about you?

っていう大好きな曲があって、いつも口ずさんでるんですが、
残念ながら、一度も行ったことはありません。
これからも、ステキなN.Y.便り、期待しています。

こちらこそ、

早速のご訪問&コメントありがとうございました。
ニューヨークは今良い季節ですよ!
日本は梅雨に突入でしょうか??

とまとさんの所からそちらに飛んで伺いました。
これからもよろしくお願いします。
(ちなみに曲は分かりません。ごめんなさい)

よかったですね

まるまる支払われてがんばった甲斐がありましたね~。
実はウチも去年ぶつけられた修理の保険がまだ下りていません。

こっちの保険会社ねばりますよねー。
ウチも直接交渉に行ったほうがいいのかな。

お宅もですか!

本当、こっちの保険会社は粘りますよね!
でも負けないでくださいね!
こっちもしぶとく行きましょう!

No title

おじゃましまぁ~す!!
車の修理を接着剤で????

我が家も負けていませんよぉ~!

日本に住んでいる時に知り合いに5万で譲ってもらった車なんか
うちの旦那がサイドミラーぶっ壊してガムテープでグルグル巻きにして
無理矢理くっ付けていた時がありました。うちの旦那いわく、
『あぁ、心配しなくてもクリアテープだから全く目立たないよぉ~』
...どう見てもバリバリ目立っていました。(汗)
友達にも毎回聞かれるし...。

ああ、

サイドミラーをやっちゃいましたか。

家もガムテープで止めていましたが、走っている途中で剥がれてくるんです。
(今でもガムテープの跡が見えますが)
接着剤いいですよ~。これでバッチリです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう