ニューヨークの車と保険1

ニューヨークに来て驚いたことの一つに、
壊れている車が多いって事です。
(きれいな車見ないよ)

10台に1台くらいの割合でどっか傷ついていたり、
思いっきり事故っている車が走っていませんか??

ちょっと擦ったどころじゃないです。
明らかに、如何みても凹んでいたり、潰れています。

よく見ていると、路駐するときに、(縦列駐車ていうんですか?)
「あ、当たった!」
と思ってからさらにもう一押ししますよね!(やるなぁ)
だって、前にまだスペースがあるし、後ろの車にぶつかったら
前に行くと思うじゃないですか。
違います。こちらの人はもう一押しぎゅ~と後ろの車を押すんです。
(しかも見かけたのは1度や2度じゃないんですよ!)

日本ではぶつかったら慌てますよね??
(私が知らないだけ?)




家の車も当然事故っています。

DSC01328_convert_20090603120834.jpg
走っていたらガムテープが剥がれてきたよ!

ほら、こんな悲しい事に。

去年の暮れにぶつけられ、100%向こうが悪いのに、
まだ揉めているんです。(向こうがドアを開けた)

事故があった当時は、向こうが謝り、全額払うと言ってくれたのに!
うそつき~

クルマやで見てもらったら、直すのに800ドル掛かるとの事。家にはそんなお金ないよ!
もう半年以上経っていますよね?



すみません、明日に続きます。


  ←ポチっとして頂けると嬉しいです。

Mine Apartment Hotel NY  ←松井、打ってますねー。

スポンサーサイト

コメント

私も

こっちに来て何度か既に見てます。
前後の車をチコッとずつ押しながら駐車する人!
アングリですよね~!

ウチのダンナもバンパーとは車に接触しても良い所、っていう
恐ろしい認識の持ち主です。
ぶつけられたら超怒るくせに。。。

実は、

私の夫もやっています。
ちょっとくらいぶつけるのはOKらしいです。

ぶつけられたら怒りますね、彼も。
勝手なもんです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう