お気に入りのTVショー2

今日はずーーーっと小雨が降っていました。

先週、お気に入りの2つのTVショーが終わり、
結果にとても驚きましたが、「ま、色々あるからね」で済ませてみました。
(上手い人が優勝する訳じゃないのは何処も同じよね)

今のお気に入りはこちら、
So You Think You Can Dance


DSC03825_convert_20090529124409.jpg


オーディションでダンサーを選んでいきます。
全国からダンサーを選んだら、カップルを組み踊っていき、勝ち抜いていく番組です。



DSC03827_convert_20090529130333.jpg
この写真は今日撮りました。
(っていうか、皆さんどうやってHPから写真をお借りしているんですか?)


今はまだ、オーディションの様子。
先週のニューヨークでのオーディションで、
日本人の男性が受かっていました!!!すっごーーーーい!!!

これからも目が離せません!!!



  ←いろんな人がオーディションにやってきます。上手い方もそうでない方も。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう