

ランチ

今日も仕事が終わり、(えっ、まだ昼2時半ですが)
お腹が空いたのでランチを食べに行きました。

カレッジポイントにある、「秋山」です。
ここはショッピングモールの裏にあり、軽ーく食べるにはうってつけです。

本当はピザ屋とどちらに入ろうかと迷って、お店を外から覗いていたら、
お店の中にいた知り合いと目が合っちゃったんです。
それにしても、世間は狭い!!


DSC03728_convert_20090527061927.jpg
まずはビール。

DSC03732_convert_20090527062457.jpg
ビーフテリヤキランチボックスを頼みました。
お味噌汁も付いて、これで8.5ドルです。

DSC03734_convert_20090527063018.jpg
こちらは天ぷらランチボックス。
天ぷらサクサク。

オーナーはチャイニーズだろうな。
でもここ普通に美味しいですよ!


  ←今日はちょっと肌寒いです。

Mine Apartment Hotel NY  ←雨が降りそう。


コメント

No title

カレッジポイントの秋山ってどの辺ですか?
教えてください

No title

rockyさん、コメントありがとうございます。

あきやまは
132-16 14th Avenue, College Point, NY 11356
TEL.718-747-0529 です。
ターゲットモールの裏側にありますよ。

No title

ターゲットの裏側ということは・・・
少し上がった所の道ですね!
セブンイレブンやパニーニのお店がある通りなのかな?

よく通る道ですが、全然知りませんでした。

いろいろ行かれていますね

えっと、

多分そうです。
隣がピザ屋です。

この店は、アイスクリームの天ぷらがあるって
よく連れて行ってもらいました。
(大きくて食べきれないんですが・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
