

うどん

この前の金曜日、レッスンの後で寅さんの映画を見に行って来ました。
今回が最後です。

でもその前に、お腹が空いたし時間があったので、
近くのうどん屋さんに行きました。


うどんウエストです。
ここは46th ストリートです。
マンハッタンに何軒かありますよね。
うどん、カレー以外にも色々メニューがあるんですね。

DSC03722_convert_20090525073432.jpg
おひたし

DSC03723_convert_20090525074231.jpg
餃子

DSC03724_convert_20090525100511.jpg
肉じゃが

DSC03726_convert_20090525100954.jpg
きつねうどん

DSC03727_convert_20090525101450.jpg
冷やしネバネバうどん
これからの季節は良いですよね。

お会計を済ませて店を出ると、オーナーさん(?らしき人)から
挨拶をされたので写真を撮るのを忘れました。(笑)



うどんウエスト3号店
150E 46th St
212-922-9677



  ←ぽちっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←ありがとうございます。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
