プールに行こう1

今日はちょっと肌寒いですよね。

この頃運動不足なので、(食べすぎなので)
思い切ってフラッシングのプールに通うことにしました。

スラッシングメドウコロナパークにあるやつです。
私はジムは好きじゃなので、泳ぐことにします。

DSC03498_convert_20090519052228.jpg
まずは、MODELL’S に行き、キャップとゴーグルを買います。

DSC03504_convert_20090519053219.jpg
ゴーグル5.99ドル、キャップ2.99ドル。
安いのか高いのか分からないですね。
(勿論一番安いのを買いましたが)

さて準備が出来たので、行って来ます。
まずはメンバーになりにジムの方へ。

ここの受付の人、すっごくすっごく!!!感じ悪いですよ!!!!
申込書に記入しなければならないのに、ペンが何処にも無い。

「すみません、ペンを貸して下さい」
と言うも、

「ありません。貸したら帰ってこないんですよ」

「でもこの用紙に記入しなくてはならないんですよね?」

「そうです」

どうしろと言うの?????(怒!!)


まあこんな事で怒ってもしょうがありません。
ペンを持ってこなかった私が悪いんですよね!!(そうなんですか?)

仕方が無いので、隣のコンピュータールームに行き、
レッスン中の先生に変な顔されながらもペンを借りました。

受付に戻り、もう一人の受付の人に申し込むと、
(さっきの女性は丁度席をはずしていた)
そこには3~4本のペンがあるじゃないですか!!



まあこんなことで腹を立てていたらニューヨークでやっていけませんけどね。
良い人もいっぱいいるのに、意地悪な人も居るのよね。

そこで写真を撮り、(うわー、写真撮るなんて知らなかったよ!)
カードを作ってもらいました。




  ←みなさーん、何かを申し込むときにはペンを持っていきましょう!

Mine Apartment Hotel NY  ←その方がイライラしなくてすみます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう