スポンサーサイト


ダンススタジオ

昨日は雨が降りませんでしたね。
今日は雨の予報ですがどうでしょう?

昨夜はダンスを踊りに行って来ました。
知り合いの知り合いがマンハッタンにダンススタジオをオープン(!)したとかで、
見学を兼ねて行って来ました。

場所は36の5アベ。ムチャクチャ良い所ですね!

DSC03493_convert_20090517231433.jpg



広くて新しいです。2週間前にオープンしたみたいですね。
先日は日本人のカップルもこちらに来てレッスンを受けていたそうです。
(誰だろう?)

DSC03496_convert_20090517232806.jpg

レッスンしているのはこの方達。
今はブラックプールに行っているので、試合が終わった頃にまた来てみようかな。




  ←オーナーさんは日本人とのハーフですよ!6歳までしか日本に居なかったので日本語は話せませんが。(ありがとうだけ)

Mine Apartment Hotel NY  ←それにしてもこんな広いスペースでスタジオ作っちゃうなんてすごいですよね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
