

ビールもいいけど、ワインもね

今日も良い天気、日が長くなってきましたよね!

ダンスのレッスンの後で、ワインを買いにリカーショップに行って来ました。
ここは、本当に安いです!!

DSC03448_convert_20090513060048.jpg
ブロードウェイの駅からちょっと行った所。

DSC03444_convert_20090513064613.jpg
しかも店内が広くて、所狭しとお酒が置いてあります。
フラッシングのディスカウントリカーストアなんです。

いつもはフラッシングの駅近くで買っていましたが、
ここと比べてみると、同じワイン、1.5ℓボトルで4ドル違う・・・。
これなら、色々試せるので、誰かワインに詳しい人に選んで貰いたいなぁ。

DSC03443_convert_20090513085042.jpg
だってほら、こんなにあるんです。どれがいいのか分からない。

あー、買いだめしてしまいました。家にワインセラーが欲しくなりますね。
(あまり味は分からないんですが)
日本酒も売っています。



Leiser's
41-30 162nd Street
718-359-3106


  ←買ったのはニューヨークのワインを2本と他に1本とお酒を1升。ワインはどれも1.5ℓ。

Mine Apartment Hotel NY  ←ドンだけ飲むんだ私。

コメント

No title

安くて美味しいものが沢山でいいなぁ~!!!
最近はコンビニ弁当ばっかりだから、羨ましい。。。

そうだね

高いものもたーーくさんあるけど、安いのも沢山あるね。
マクドナルドとかも場所によって値段が違うんだよ!
(マンハッタン、観光客が多い所は高い)
自分で選べるからいいよね。

コンビニ弁当も美味しいよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
