

豚インフルエンザ

今日、昼は良い天気でした。
ダンスレッスンから帰る頃はすごく良い天気でしたが、
明日から雨なんですかねーー。

こちらもニュースでは、豚インフルエンザの話題がすごいですが、
一旦外に出ると、いつもと何も変わらないですね。
誰もマスクなんてしていないし、っていうか、
ニュースで逆に意味が無いのでマスクをするなって言ってませんか?

確かに手洗いをしたりした方が良いみたいですね。
あとは、私はジェル状の抗菌剤を使っています。
まあ、これは前からですが・・。(こっちはとても汚いので)


この頃ちょっとお気に入り。

DSC02633_convert_20090501121614.jpg
チーズです。

日本でも、カマンデールとか好きで買っていましたが、
こっちの方が断然安いと思う。

この大きさで$2しないし。
ちなみにこれはブリチーズですが。

ニューヨークってピンきりと言うか、
最高の物も、安い物もあるね。



  ←でも日本ではすごいニュースになっていますね。

Mine Apartment Hotel NY  ←GW,お部屋の空きがございます。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
