お家ごはん?

今日は良く晴れました!!
洗濯機を3回まわし、庭の掃除を黙々とやり続けました。
朝から、ふと気が付くと、お昼を食べてなーい。


でもその間に、

DSC02631_convert_20090425072308.jpg
ハーゲンダッツのアイスクリームと、
メロンを食べましたけどね。
メロンも1ドルの割には甘くて大きくて美味しいですよ!

DSC02637_convert_20090425073244.jpg
あと、好きなものが甘栗です。
フラッシングの駅前で売っています。
ここの甘栗は味がしっかりあって甘くて美味しいですよ!
ちょっとお高いのがいけませんが。
(これで10ドルくらい。高くない??)


DSC02642_convert_20090425073709.jpg
今日も良く働いたので、(お金にはなってないなぁ)
後の楽しみは、ワインです。

今はまっているのはYellow Tail。
安いし、美味しいですよね。



  ←チーズとクラッカーでいただきまーす!!

Mine Apartment Hotel NY  ←GW,まだお部屋の空きが有ります。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう