fc2ブログ

グリーンカード獲得までの長ーーい道のり14

この話は続いています。


面接の手紙が来た直ぐ数日後に、
また移民局から手紙が来ました。

なんだろうと思って、見てみると、
指紋採集の日にちのお知らせ。

見てみると、
面接と同じ日にち。

えーっと、面接会場はロングアイランドにAM8:00
指紋採集はクイーンズ、AM8:30。

行ける訳無いじゃん。


もう、どうしてこうアメリカって2度手間なんでしょう?
面接日と同じ日なので行けません、
と、手紙を書きました。


そしてとうとう面接日が来ました。


  ←メールが開けるようになりました。ご迷惑をおかけ致しました。

Mine Apartment Hotel NY  ←皆さん、ドンドンメール下さい。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう