

ニューヨークって狭いのね

昨日、その後でウイリアムズバーグに行って来ました。
やはりこっちの方が色んなお店がある気がする。
(私が知らないだけですか?)

カフェでコーヒーを飲んで、その後レストランに行きました。
そういえば、この近く(確か橋の直ぐそば?)に友達の友達がカフェをしていたなぁ。
ううう、何処だったか思い出せない。
ピータールーガーステーキハウスに行った後に歩いていった記憶があるんだけど。

メニューも日本のおつまみ的なものもあって、
バックヤードがあって、お酒も飲める所。
今度友達に聞いてまた行ってみよう。


ちょっとブラブラして、6時半ぐらいに行ったレストランはここです。

DSC02399_convert_20090330014110.jpg
タイレストラン「SEA]

DSC02400_convert_20090330014757.jpg
この時間で超満員。
20分くらい待ちました。
ここは、ウエイティングの番号を貰い、待っています。
席が空くと、入り口近くの案内板に番号がついてお知らせしてくれます。

DSC02434_convert_20090330020030.jpg
シーザーサラダ
味噌ドレッシングでした。

DSC02435_convert_20090330020915.jpg
グリーンカレー
どんぶりに入ってる?でかっ。

DSC02436_convert_20090330021840.jpg
シーフードライス
えび、こぼれてますけど?

ここは本当に安くて、量もいっぱい。
人気店なのが分かります。

で、あれ?
お皿を下げてくれる男性の顔に見覚えがある。

うーーーーん、何処であったんだろう???

考えても分からないので、聞いてみました。
ら、あーーーーーーっ、ESLのクラスメイトでした!

話を聞いてみると、今彼は大学に通っているとの事。
そういえば思い出しました。
もう1年ぐらい前のクラスメイト。
本当にニューヨークって狭い!!!!

嬉しい再会でした。


外に出ると、外にも待っている人達でいっぱい。
すごいですね。

このレストラン、ミート・パッキングにもう1店お店をオープンするみたいですね。
4月2日、オープンですよ。



SEA
114 North 6th Street、Brooklyn
718-384-8850


  ←これからのニューヨークはお出かけに良いですよね。

Mine Apartment Hotel NY  ←学校に行くのも友達が増えるから楽しい!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
