誕生日

今日は一日雨でした。
朝はあまり降っていなかったけど、夜は結構降っています。

何となく気付いている人もいるかも知れませんが、(前々回参照)
今日は夫の誕生日でした!おめでとう!!

これだけ普段、色んな所に食べに行っているのに、
今日は行っていません。ははは!

今日は忙しかったんです。
昼からグループレッスンでしたし、夜は生徒さんがいたのでレッスンでした。

キャンセルしてもいいんですが、このご時勢、
働けるうちに働いていた方が良いですもんね!
(夫が言ったんですよ!働けって。くすん)

じゃあプレゼントは?
そういえば、今まであげた事ないな。(おい!!)

でも私の実家から荷物が届いて、
中に夫とわたしにもプレゼントが入ってましたーーー!!

ありがとう!!
(私まで貰っちゃって!)

DSC02204_convert_20090327125000.jpg
私へのプレゼントはこちら。
HELEN KAMINSKIの帽子!!

嬉しい嬉しい嬉しいなーーっと。
今までユニクロの帽子だったからねー。嬉しいなー!!
(ユニクロも好きだけど)

週末にはどこかへ食べに行く予定。
何処がいいかなー。



  ←夫にはカバンを貰ったよ。

Mine Apartment Hotel NY  ←どうもありがとう。

スポンサーサイト

コメント

誕生日

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。

ブログランキングクリックしました。

ありがとうございます。

はじめまして。
クリックして下さってありがとうございます!

またいらしてくださーい。

教えて下さい

フラッシングでオススメのマッサージ(指圧とか気功とか)と、フェイシャルマッサージをご存知でしたら、教えてください。こんなこと、コメントに書くことではないのですが、どんなに検索してもマンハッタン情報がほとんどで困り果てています・・・。

NoTitle

コメントありがとうございます。

私はマッサージとかに行った事が無いので良く分かりませんが、
メインストリートにはいっぱいあると思います。
看板が出ています。
また、チャイニーズのおばさんが駅前でチラシをよく配っているのを見かけます。
あれもマッサージの割引券です。
メインストリートかルーズベルトストリートか忘れましたが、
ソーホーにあるフェイシャルのお店と同じお店がフラッシングにもあります。

ただ、私も行っていないので何処がお勧めかは分かりません。
すみません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう