

ウタダは何処?

皆さん!今日はマンハッタンのセフォラに宇多田ヒカルが来るっていうので、
わたくし行ってきましたよ。

が、ちょっとグズグズしていたら、時間に遅れ、6時からなのにこの時点で
6時30分!!ああ、見れるのかしら?

DSC02234_convert_20090326112840.jpg
近くまで車で行き、車から降りて走ってみましたが、
既に大勢の人人人。

DSC02252_convert_20090326111131.jpg
お店の前に行って見ました。

みんな写真撮っているけど、何処にいるの~??
私チビだから見えなーーい!

DSC02262_convert_20090326112054.jpg
ダメだ。
外にスピーカーがあったので、彼女の声は聞こえるけど姿は見えず。
諦めて帰りました。残念。


  ←行くの遅すぎました。

Mine Apartment Hotel NY  ←今度はコンサートにして下さい。


コメント

NoTitle

あららら~すごい人だったんですね!

ヒッキー大好きで、NYに来てることもこの日のイベントも知ってたから、自分の滞在期間とかぶってないことが悔しいと思ってましたが。。

これじゃぁあきらめもつきます。笑

NoTitle

は!

よく見たら黒髪の人ばかり。。

やっぱ日本人ばかりでしたか???

そうなんです

すごい人ですよね。
200名が中に入れたので、早くから並んでいれば見れたかも。
やはりすごい人気ですよね。

確かに日本人が多かったです。
外国の方は、この人だかりは何??
みたいに聞いてました。

これだけ人が集まっていれば覗きに来ますよね。

NYってやっぱり日本人が多い街なんだなぁと改めて思いますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
