KumGangSanでディナー

今日はいいお天気でした。
でもやっぱり、まだ寒かった。

昼間に色々用事を済ませ、夕食をコリアンレストランに行きました。
この時点で5時なので、明るいです。
でもここ夜に来ると、いっぱいで入れないんですよね。

ここは、マンハッタンのコリアタウンにもある「KumGangSan」です。

DSC02211_convert_20090324122040.jpg
裏の駐車場から入って行きます。
ここは何処?
ニューヨークじゃないみたいですよね!
(フラッシングです。ふふっ)

DSC02216_convert_20090324122841.jpg
裏庭があります。
ここに突然、川が流れているんですよね。
夜に来ると、綺麗かも。

DSC02224_convert_20090324123357.jpg
ここ、量が多いです。
小皿もいっぱい来ます。

DSC02225_convert_20090324123848.jpg
キムチチゲ。
ここ、器が大きすぎ!普通のお店の3倍はあると思う!!
中に大量にキムチ、肉、肉、肉、豆腐、と入っています。
食べ切れなかった、、。

DSC02227_convert_20090324124321.jpg
テリヤキサーモン。ライス、みそ汁付き。
こっちのテリヤキソースって甘いですよね!?
初めて食べた時は驚いたけど、
もう日本のテリヤキソースの味忘れました。(悲)

これもボリューム満点。
サーモン、2切れ入っています。うま~。

お腹クルシ~、もう入らないって時に、
サービスのデザートの苺ヨーグルトアイスがきました。
うれし~~~!!別腹に入りました。

この量で、このサービスで、このお値段だと良いですよね。
お勧め!(アイスで感激しすぎ)

DSC02231_convert_20090324124752.jpg

ランチタイムはもっと安いので、今度はお腹空かせてランチを食べに来るぞ!!



KumGangSan
138-28 Northern Blvd Flushing
718-461-0909


  ←今もまだお腹いっぱいだよー。

Mine Apartment Hotel NY  ←ニューヨークにいると、食べすぎちゃいますよね!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう