田舎家でランチ

先日友達と、タイムズスクエアにある、田舎家に行ってきました。
ランチに行くのは初めてです。

ここは、月曜日から金曜日はランチがあると聞いて、
友達と1時半に待ち合わせ。

ランチにしては結構遅めに行ったのですが、
(友達が遅れてくるし~)
結構人が入っていました。

DSC02013_convert_20090318010933.jpg
ランチボックス。
こちらはお刺身メインです。ご飯とみそ汁付き。

DSC02012_convert_20090318011439.jpg
ランチボックス。
こちらはお魚。もちろん、ご飯、みそ汁付き。(写っていませんが)
NYで焼き魚食べるのなんて久しぶり!美味しいですよね!
(居酒屋でホッケを食べた以来か?)
豚の角煮も美味しかったです。

結構ボリュームがあり、お腹いっぱい。


DSC02018_convert_20090318011904.jpg
なのに、デザートにアイスクリームを頂いちゃいました。
(別腹なのよね)

周りを見ると、外国人さんが来ていますね。
しかも皆さん、ランチなのにお酒を飲まれているんですね!

楽しそうでいいなぁ。


  ←今回はカウンターに座りました。

Mine Apartment Hotel NY  ←店員さんが親切でフレンドリーですよね、ここは。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう