フラッシングのバーに行ってきた

今日は夜でも寒くないですね!

と言うわけで、夕食後飲みにバーに行きました。
ここは、前回行った時に、日本人が働いていると言うので、
(フラッシングのバーで日本人が働いているなんて!)
是非会いたいと思い、行ってきました!

DSC01851_convert_20090307132640.jpg
ちょっと入った道なので、人があまり居ません。
店内にはアメリカ人ばかり。今日のお姉さんは残念ながら(?)、アメリカ人でした。
でもとても美人さんです。
名前はケリー。話してみると、とーーーーっても良い人でした!!!
前回行った時もこの方で、色々親切に教えてくれたんです。

日本人の方にも会って見たかったけど、彼女もとても可愛くて良いですよー!
しかも、ビール代が、この前のメインストリートのバーのビール代の半額!
ここ、そのお店と眼と鼻の先なのですが、何でこんなに値段が違うんだろう?

やっていけるのかなぁなどとちょっと心配になったりして。

フラッと入って飲んでくる分にはとても良い感じ。
また行こう。


  ←お店の目の前のテレビで、中国と台湾の野球をやってましたよ。

Mine Apartment Hotel NY  ←でも、場所は日本っぽかったけど??(広告が日本語でしたよ)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう