そういえば、、、2

昨日の続きです。

中に入ると、(入場料等取られません)広い空間に、中央にステージがあります。
その周りに、バーカウンターがあり、飲み物を注文します。
なので、ここはステージと席がちょっと離れていてダンサーさんには触れないようになっているんですね。
(当たり前ですか?よく知らないもので)

いやーー、本当にポールダンスをするんですね!
しかもダンサーさんがいっぱい居ます。

踊っている方は一人ずつなのですが、脇で控えている人、うろうろしている方など。

私はカウンターに座り、ビールを頼みましたが、
お友達の方達は後ろの席で飲んでいました。

折角来たからには最前列で楽しむべきだと私は思うのですが、
人により違うんですね!

(それともお気に召さなかったのかしら?)

バーの中に入っているお姉さんもダンサーさんです。
自分の出番が終わると、下におりてきてくれるのです。

ビールを飲みながら、周りのみなさんのマネをして
私もおねーさんにチップを渡してみました。

こうやって、コミュニケーションがもてるのは楽しいですね!


ちなみに、50ドル?だか100ドルで、個室に行けるそうですが、
おねーさんが踊ってくれるだけで、

絶対に触ってはいけないそうですよ!


え?これも常識ですか?
すみません、知らなくて。


  ←お客はやっぱりアメリカーンな方達ばかりでした。

Mine Apartment Hotel NY  ←ダンサーは色々。

スポンサーサイト

コメント

グッジョブ

貴重なレポートありがとうございました。
(o^-')b グッ!
お店の名前と住所が書いてないですね。
いや深い意味はないです。。。。

はっはっは!

ありがとうございます。書いてみて良かったです。

チップをあげるために両替もしてくれます。
勿論チップはどこにあげても良い訳で、、。

このお店は何処だかすでに分からないのですが、
実はこのあとも他の場所に行っています。

クイーンズのロングアイランドシティです。
あそこはテーブルも有って食事しながら見れますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう