外は良い天気なのに

数日前から、朝起きるとのどが痛かったので、これは風邪の引き始めかと
自分に甘くグータラしていましたが、とうとう本格的に引きました。

今日は、咳鼻水が止まりません。

基本的に私はとても健康なので、病院に行った事が無いのですが、(日本でも)
ここでは保険を持っていないので、病院に行けません。
(まあこれくらいじゃ、行きませんが)

ここ数日、気温が上がったり下がったり、雪だったり雨だったりで風邪を引かれている方が多いようです。

今日は15時間くらい寝ていました。
みなさんもお気を付け下さい。



  ←よろしかったら励ましのポチを。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう