

夜ご飯

昨日は雪が降りましたが、今は良い天気です。
気温も9℃くらい。暖かいです。

外食しない日は簡単料理。
コリアンのスーパーで買ったお肉をBBQソースに一晩付けて焼きます。
付け合せに茹で野菜。

DSC01359_convert_20090220061234.jpg
お肉がちょっと厚いので、(お店で食べるより)食べ応え十分。
お腹いっぱい。
お肉がまだ大量にあるのと、チキンの手羽もあるので、
暫らくはバーベキューかも。

DSC01362_convert_20090220062005.jpg
お勧めソースはこれ。美味しいですよ。
日本の焼肉のたれも好きなんだけど、こちらの方が断然安いので。

焼くのは無煙ロースターで。
日本人のお家に行くと必ずありますよね。
とても便利です。



  ←夏はお庭でバーベキューがいいよね!

Mine Apartment Hotel NY  ←レストランに行くのもいいけど、自分達で焼くのも美味しいよ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
