レストランバー

今日はちょっと寒かったですね。明日も寒いらしいですよ。
(学校行きたくなーい!)

先日、フラッシングにあるレストランバーに行ってきました。
HOLLYWOODです。
中に入ると、スポーツバーでした。

15席くらいのカウンターとテーブル席。
店内はピンボールゲームなども置いてあり、結構広いです。

店の置くにはDJブースもあり、私が行った時は、夜の10時からDJが入っていました。
黒人さんです。
だからかな?お客さんがみーーんな白人さん(そりゃ私はアジアンですが)
のなかに、2人の黒人の女性がカウンターに座って飲んでいました。

それにしても、かかっている曲に全然馴染みがありませんでした。

DSC01404_convert_20090217143921.jpg
ランチもやっています。
閉店時間が???になっていたので、結構遅くまでやっているんだと思います。

DSC01380_convert_20090217144808.jpg
オーダーしたのはカラマリとエビのココナッツフライ。お勧め品です。
メニューがまったくアメリカンなので、肉、シーフード、フライドポテト、みたいな。

DSC01399_convert_20090217145615.jpg
カウンターで飲んでいた男性達、まるっきりアメリカンです。
ここまでアメリカンなのも珍しいくらい、なんて言ったらいいのだろう。
ピアス10個位している太ったおじさんとか、
皆さんジーンズにTシャツとか、スキンヘッドの方とか。
(これは隠し撮りしたお姉さんの写真)



毎日ここで飲んでいるんだろうなぁ。


  ←最初は違う“パブ”に行ったんですが、中にいたのが体格の良いおじ様ばかりだったのでついついドアを閉めちゃいました。

Mine Apartment Hotel NY  ←やはり男性ばかりだと入るのに勇気が要るわ。

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

アジアンひとりとはさすがですね。

私ならちょっとビビります。
こんな感じv-12
先日、ミートパッキングのバーHOGS&HEIFERSに行った時にドア開けたところ、ごっついおじさまとイケてる姉ちゃん(みなさま白人)の視線を一身に浴びてしまいそそくさとドア閉めました。

負けたと感じた瞬間でしたv-406

わかるーーー!

ミートパッキングもこんな感じですよね!!
レストランだったりバーだったりがまったくアメリカン。

カッコいいお兄さんならいいんだけど、ごっついおじさまがオーダーを取りに来てくれるんです。

私も何度も不戦敗です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう