先日、友達と居酒屋“天”に行って来ました。
初めて行ってみたのですが、お客がいっぱいでビックリ。ここ周りに何もない所ですよね?
(隣にレストランはありますが)

DSC01248_convert_20090208050414.jpg
店内はそんなに広くありませんが、奥にも席があります。
プライベートパーティーも出来るみたいですよ。

DSC01241_convert_20090208051331.jpg
アスパラマヨネーズ。普通です。

DSC01242_convert_20090208051841.jpg
豚キムチ。美味しいけど、量少な目。

DSC01243_convert_20090208052333.jpg
納豆まき。やっぱり納豆は美味しいね。

DSC01244_convert_20090208053153.jpg
イカ丸焼き。

本当に普通の居酒屋さんの様、味も普通。でも値段がちょっと高め。日本人率ゼロ。(私達を除く)
友達と、何故この店がこんなにお客が入っているのか? について話していたらビールがどんどん進み、御代も結構な金額になってしまいました。
楽しかったからまた行こう。

DSC01246_convert_20090208053756.jpg
内装はこんな感じ。 
実はニューヨークは不況ではない、が答えではないですよね?



23と22の間
10 Ave


  ←それとも私が(無意識に)日本の居酒屋と値段を比較しているのがいけないのでしょうか?

Mine Apartment Hotel NY  ←もしくは(無意識に)他のアジアンフードと比べているのがいけないのでしょうか?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう