

スーパーマーケット

今日はスーパーボールですよ!皆さん準備万端でしょうか?
私は昨日行ったスーパーマーケットで思い出しました。何故ならスナック、ソーダ類がとても安かったからです。

ソーダ類は2リットルボトル、4本で5ドル、スナックも大袋2ドルくらいになっていました。安いー!

DSC01165_convert_20090202063940.jpg
こちらでは、色んなペプシとかドクターペッパーとか売っています。

DSC01164_convert_20090202065101.jpg
カップケーキやドーナツなどもいっぱい。

DSC01168_convert_20090202065948.jpg
この冷凍庫、端からずーーーっと端まで色んな種類のアイスクリームです。やばいです。この大きいカップが普通になってきています。しかもフレーバーも沢山あって美味しい!!

こっちにいると、信じられないようなデカイ方がいっぱいいますが、そりゃそうなりますって。



DSC01179_convert_20090202070835.jpg
ドリトスを買いました。他にも買って、もう食べちゃった!止められない止まらないですよね!



  ←ルールが分からないので、スーパーボールは雰囲気だけです。

Mine Apartment Hotel NY  ←誰か教えて。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
