スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビクトリアシークレット

今日は寒かったけど、良いお天気でした! フラッシングではお昼はパレードやらフェスティバルで大変混雑しているので、避けてロングアイランドのショッピングモールに行ってきました。

ここはひろーーーい敷地内に色々なお店があります。映画館やレストランもあるのですが、すでに駐車場が見付からないくらい車がいっぱいでした。

DSC01145_convert_20090201111435.jpg
ひろーーい敷地内。ぐるりと周りにお店が並んでいます。真ん中に駐車場。お店が遠く過ぎて分からないですね。

DSC01139_convert_20090201113518.jpg
ビクトリアシークレット。コスメ、下着やさんですね。誰もがここの下着を持っていると思います。

DSC01138_convert_20090201114139.jpg
ここはいつも安売りしているのですが、マンハッタンのビクトリアシークレットって安売りしていないんですね。驚いた。なので、買う時はいつもこちらに来ています。5枚で25ドル。でもちょっと調べてみたら、日本では倍のお値段なんですね!

ここはT-シャツやパジャマ、ジャケットもとっても可愛いので妹に買って送ってあげようかなぁ。
喜ぶかな?



  ←とりあえず、自分の分を買いました。

Mine Apartment Hotel NY  ←春のデザインでキュートなの。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。