オープンハウスを見に行こう

近所でオープンハウスをしていたので、見に行ってきました。去年辺りからフラッシングでもあちこちでオープンハウスをしていたり、売りに出されています。不況の所為で家が売りに出されているのかと思いましたが、新築の家も続々建てられ、ドンドン売れています。買う人がいるんですね、すごいなぁ。

あと2年ほど待てば底値だとか色々聞きますが、すでに家が欲しい方は買っているみたいですね。

見に行ったのは中古の家です。早めに行ったのですが、見学者が車を乗り付けてドンドン来ます。

DSC00825_convert_20090201035126.jpg
ちょっと小さめ、地下、リビング、キッチン、ダイニング、暖炉、3ベッドルーム、2バスルーム、屋根裏付き、ガレージ、庭付きです。ニューヨークでは、何処でも地下にお部屋とランドリールームがあります。

DSC00829_convert_20090201035828.jpg
可愛いお家ですが、古い。安く買って、お好きにリフォームして下さいって事です。

DSC00831_convert_20090201040937.jpg
窓と外装だけすでに修理してあります。

ここら辺だと安いのでしょうか?お値段で5千万ちょっとです。でもリフォーム代にお金が掛かるじゃーんと、私は思うのですが、こっちの人そういうの大好きですよね!?自分でリフォームするの。

私としては、新しくて何もかも揃っていて、ソーラーシステムとかあるお家が欲しいなぁ。高くてムリだけど。



  ←お家を色々見るのって楽しいですよね。

Mine Apartment Hotel NY  ←夢が広がります。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう