

今カップケーキってすごい人気ですよね

昨日のレストラン、MORIMOTOはチェルシーマーケットを抜けた所にあります。
色々なショップやイベントホールなどがある場所。ここ、以前はアルゼンチンタンゴを一角で踊っていたのに今は許可されなくなったようですね。たくさんの方が自由に参加していて、流石ニューヨークだなぁと思っていただけにとても残念。



カップケーキ屋さんでこんなのを見つけました。

DSC01041_convert_20090129035401.jpg
オバマクッキー。すごいですね、これ。皆さんやっぱり買ったら

オバマファミリーを食べちゃうのでしょうか?


この後、お姉さんに写真は撮らないで下さいと怒られちゃいました。



DSC01043_convert_20090129035833.jpg
他にもこんなに可愛いカップケーキがいーーーーっぱいです。
今回はちょっと勇気が無くて(しかも食事の前だったし)試していませんが、次回試してみたいと思います。(でもこっちのケーキ類ってメチャ甘じゃないですか?)


  ←食べてみたいと思った方はこちらをクリック!

Mine Apartment Hotel NY  ←お泊りはこちらで。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
