アストリアのストリートフェア

今日は良いお天気でした。
あー、だったら家でお花見(飲み会)をしたかったなーーー。


20170423_122201.jpg
アストリアでジャパンフェスのストリートフェアをやっていたので行って来ました!!
お昼前に着きましたが、沢山の人が来ていました!!

20170423_115032.jpg
ラーメンコンテストをやっていました。
ブースでチケットを買います。
でもラーメン1杯$10!!!!(タッカーい!)



20170423_114808.jpg
長蛇の列が出来ているラーメンブースと全く誰も並んでいない所があります。
でもやっぱり日本から出展されている、長蛇の列の方に並んでしまいました。
ニューヨークのお店だと、$10とちょっと出せばお店で普通に食べれちゃうし。
買ったのはこちらのラーメン。

20170423_120928.jpg
普通に美味しかった。

20170423_123643.jpg
たこ焼き $8

20170423_121832.jpg
こちら、以前ムサビでムサビ展をさせて頂いたRESOBOXさんでした!!
たこ焼きなんだけど、アレンジしてあって、いろんな味が楽しめます。


20170423_124820.jpg
小豆$5

20170423_121644.jpg
パフォーマンスをしていました。
書道??



日本人もたくさんいて、家族連れも犬もコスプレしてる人もいて楽しめました!!




br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


MINEアパートメントホテル  ←GWまだまだ受付中です!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう