夏日でした!

昨日のニューヨークは夏日でした!
気温も26℃まで上がり、半そでにサンダルで仕事に行きましたよ!


20170411_170735.jpg
仕事から帰ると、キャンディーと裏の公園に散歩に行きました。
良いお天気なので、家族連れやカップル、沢山の人が居ました!
湖があるのですが、釣りをしている人も居ました。

20170411_170749.jpg
色んな犬たちや白鳥、グース、亀なども居てホッとする一時です。
キャンディも楽しそう!



テレビでは飛行機のオーバーブッキングで引きずり降ろされた人が繰り返しニュースでやっていました。
そういえば私も過去に空港のカウンターで、オーバーブッキングなので席を譲ってくれと言われた事があります。
その時は断って、飛行機には乗れたのですが、結構空席があったんですよね。
あれは何だったんでしょう?



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


MINEアパートメントホテル  ←GW受付中です!!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう