焼き鳥やなのに焼き鳥は頼んでない

昨日結局行ったのは、OH!大将です。何処に行こうか迷ったのですが、ちょうどお客が出て行ったので席が空いているだろうと判断した為です。ここもいつもいっぱいです。


DSC00998_convert_20090125032538.jpg
夏には外にも席が出ますが、さすがに寒くて無いようです。

DSC00991_convert_20090125033037.jpg
豚キムと、

DSC00993_convert_20090125033529.jpg
どんぶりと、

DSC00994_convert_20090125033926.jpg
サーモンのカルパッチョ、

DSC00995_convert_20090125034310.jpg
アスパラ明太子。でかい!

勿論ビールも頼み、そうだった。ここは量が多いんだった。でも美味しく頂きました。
ここも若者がいっぱいです。真夜中近くても満席でした。(不況ってどうなの?)まあ、安いです。ミッドタウンより圧倒的に。

それにしても、他のブロガーの方はお高いお店に行っていますよね!すごいなぁ。
私は基本学生なので、あまりレストランには行けません。あと、ブログをやる前に色々行って、もういいかな、と言うのもあります。

でもやはり一番は、

お店で写真撮るのって恥ずかしい。というのもあります。


Oh!TAISHO
9 ST.MARKS PLACE
212-673-1300



  ←レストランウイークだから、来週こそは!

Mine Apartment Hotel NY  ←何処に行こうかなー。


コメント

NoTitle

ども。今日はあったかかったですか?
私もちょっとあったかいかなぁと思ってましたが日陰に入ると"ももひき"忘れた下半身が激寒。

Macysの無料配布の回答ありがとうございました。行こうかと思いましたが男じゃ突っ込まれるかなと断念しました・・・・

ではでは

こんばんは~

今日は寒かったですねー!!お部屋に居ると良い天気で暖かくてついうっかり薄着で外出したら、風はピュ-ピューで寒くて凍りつきそうになりました。

とりさん男の方だったのですね。メイシーズの長蛇の列は勿論男性も並んでいましたよ!どころかご家族全員で子供も赤ちゃんも連れて来ているスパニッシュも大勢でしたよ。

まあ、おばちゃんがほとんどでしたが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう