NYで流しそうめん!

7月4日は独立記念日でした。
メッツ球場でも花火を打ち上げるので、公園に行こうと思ったのですが、
ここ数日の雷で、すっかりキャンディが音におびえていて、
さらにここ数日(今日も!今も!)あちこちで花火が上っているので
すーーーっかりおびえて甘えんぼになっていて、
かわいそうなので家に居ました・・。
でも家からもどの窓からも花火が見えました。


019_convert_20140708113333.jpg

先日、友達の家で流しそうめんをしました!
毎年MINEアパートメントホテルに来てくださるお客さんがそうめんと竹!を持ってきてくれて、
初めて流しそうめんができました!!!
準備するのにちょっと時間がかかっちゃいましたけど、みんなとーーーっても喜んでくれていて、
そうめんもとーーーっても美味しくて!楽しかったです!!
また来年もやりましょう!!
(来年も来て下さいね~~~)

br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう